ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東根市で冷たい鳥そばまたは冷たい肉そばといえば何処ですか?

tianlin

質問

東根市で冷たい鳥そばまたは冷たい肉そばといえば何処ですか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これからは肉食の時代ぺこ!
一緒に時代を作るぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

そば処 一庵 - 高擶/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/yamagata/A0605/A060501/6000936/

ここ、冷たい肉そばあるぺこよー!
今日は暑くなりそうぺこから、冷たいのもいいぺこなー!

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

そば処東亭 - さくらんぼ東根/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/yamagata/A0605/A060501/6002027/

肉そばや天ぷらそばなどメニューもいろいろあり、冷たいそばが美味しいお店ありますよ!コシがあるのでいくらでも食べれちゃいます♪

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

そば処 神楽 - 神町/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/yamagata/A0605/A060501/6001689/

ここの冷たい肉そばがとても美味しいと評判のお店です☆
ボリュームもあっておすすめです。
お蕎麦も美味しいんですがラーメンも美味しいです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line