ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日21時から10名程で会社の打ち上げをやるつもりです。場所は原宿がよいです!

あいき

質問

明日21時から10名程で会社の打ち上げをやるつもりです。場所は原宿がよいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ふむふむ。ぺこ。
予算とか、駅の近くがいいとかの希望はあるぺこ?

あいき

あいき

20代

予算は4000円以下で、出来れば駅近くがいいです!

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

女性が多い集まりでしたは、宮殿で打ち上げはどうですか?豪奢な内装で、かつご飯も美味しくて、ワイワイ楽しめますよ♡
原宿Solomons ~ソロモンズ~|各国料理|表参道/原宿-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006040613/

お店をチェックする

あいき

あいき

20代

ちなみに、男性の方が多めです!

ohana86

ohana86

20代

ウルフギャング・パック エクスプレス 原宿竹下通り店 (WOLFGANG PUCK Express) - 原宿/カリフォルニア料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13009757/

駅からとても近くて宴会もできるのでいかがですか?

お店をチェックする

あいき

あいき

20代

もう少し安めの3500円以下でもお店ありますか?

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

じゃー思い切って焼肉はどうでしょう?ご予算内で美味しいホルモンお腹いっぱい食べられますよー!
塩ホルモン けむり - 原宿/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13093898/

お店をチェックする

あいき

あいき

20代

わー!とっても良さそうです!

あいき

あいき

20代

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line