ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

予約がなかなか取れないおいしいお店都内にありますか? 予算5000円くらいがいいです。 肉山みたいに取りづらいところ教えて下さい!

ねむぺこ

質問

予約がなかなか取れないおいしいお店都内にありますか?
予算5000円くらいがいいです。
肉山みたいに取りづらいところ教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もしかして、肉食系女子ぺこ?
好きな人にも、ガーーーってアピールしちゃうぺこ?♡

ねむぺこ

ねむぺこ

20代

お店ないぺこか。。。
つかえないぺこなー。。
なければないっていってほしいぺこ。。

hiro☆

hiro☆

30代

賛否両論 (さんぴりょうろん) - 広尾/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13001542/

こちらのお店はいかがでしょうか?
ちょっとご予算オーバーしてしまいますが、予約なかなかとれないみたいですよ〜。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

ビストロ アリゴ - 神保町/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13116995/

こちらのお店はいかがでしょうかー?
予約とりづらいです!!もっと行きたいのに、、神保町の風情を残したフレンチですよー内装とお料理のギャップが面白いです。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

彗富運 (SPOON スプーン) - 新宿三丁目/ワインバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13098344/

こちらのお店も、ご紹介させてくださいー!
こちらも予約とりづらいです!新宿三丁目にあるワインバーでお料理とワインが美味しくて、至福になれますよー♪

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

博多もつ鍋 蟻月 恵比寿 (ありづき) - 恵比寿/もつ鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13009308/

あと、こちらが予約が取りづらいと有名ですね。そもそも電話がつながらないことで、有名ですよー
もつ鍋以外にニラ玉に黒酢をかけて食べるのがオススメですよー♪

お店をチェックする

shumi

shumi

30代

ゆうじ
03-3464-6448
東京都渋谷区宇田川町11-1 松沼ビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001794/

こちらはいかがでしょうか?

お店をチェックする

shumi

shumi

30代

SATO ブリアン
03-6915-1638
東京都杉並区阿佐谷南3-44-2 新井ビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131905/13127046/

あと阿佐ヶ谷のこちらは少し予算オーバーですが、絶品です✨

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line