ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

知り合いで大阪市内の梅田か京橋で、広めの個室か座敷で、息子くんの1歳の誕生日をしたいみたいなんですが、いいとこないですか?

ウララ

質問

知り合いで大阪市内の梅田か京橋で、広めの個室か座敷で、息子くんの1歳の誕生日をしたいみたいなんですが、いいとこないですか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室って、なんだかとってもリッチになった気分ぺこよなー

沙耶

沙耶

30代

完全個室 海鮮居酒屋 祭 梅田店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k495109/

こちらのお店いかがでしょう?
個室の居酒屋さんで、誕生日には6点もの誕生日プレゼント用意してくれるんですよ♪

お店をチェックする

たここ

たここ

30代

梅田 個室居酒屋 プライベートROSSO 梅田DDハウス店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ka7c328/

梅田駅から近くアクセスしやすいこちらはいかがですか〜?
掘りごたつの個室があるのでゆっくりお食事できますよ♪
離乳食持ち込みやベビーカー入店など、お子様連れに優しいお店です( ´∀`)

お店をチェックする

ウララ

ウララ

20代

みなさん、ありがとうございます!
知り合いに話してみます!

まだ何かいいとこあったら、教えてください!

どんちゃく

どんちゃく

30代

なにわ食彩 しずく - 大阪/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27002181/

こちらのお店はいかがでしょうかー?
ホテルの中にあります。少人数から大人数まで対応できる個室もありますよー
もし良かったら、詳細をチェックしてみてくださいませ♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line