ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夫婦でディナーできる店をさがしてます。 場所は船橋駅近くでお酒の美味しいお店がいいです。

ふー太郎

質問

50代以上女性

夫婦でディナーできる店をさがしてます。

場所は船橋駅近くでお酒の美味しいお店がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

仲がいいのはいいことぺこ!
おいちー夜ご飯を食べた後は酔った勢いでチューしちゃうぺこ?

ちっち

ちっち

30代

Pizzeria347 (ピッツェリア サンヨンナナ) - 京成船橋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12031775/

こちらのおしゃれなイタリアンはいかがですか?雰囲気がよくデートにオススメです。ワインが美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

八十郎商店(はちじゅうろうしょうてん) (船橋/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE12/ARE456/SUB4304/100000454635/

美味しいビストロのお店です☆
お料理にあったワインも多く揃っていておすすめですよ。
雰囲気もいいので是非チェックしてみてください!

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

ビストロ インコントロ (Bistro Incontro) - 京成船橋/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12003029/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
ワインの種類が豊富なんです!あと、お料理もコンフィが特にオススメですよ。
もし良かったら、ご検討くださいませ♪

お店をチェックする

Minami

Minami

非公開

ノイ (Ristorante&Bar Noi) - 船橋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12023562/?lid=header_restaurant_detail_review_list

お料理がとっても美味しいこちらのダイニングバーはいかがでしょうか?
落ち着いた雰囲気でお酒も楽しめますよ。
よろしかったら検索してみてくださいね。

お店をチェックする

ヒラリン1215

ヒラリン1215

30代

http://r.gnavi.co.jp/gb4a400/
ここもいいですよー♬
少しカジュアルですが、駅から近くてワインも豊富にあります。コースでもアラカルトでも頼めるのでお腹の具合に合わせて食事ができますよー(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line