ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

吉祥寺で女友達と二人で和風のお店でごはんが食べたいです なにかいいところありませんか。予算は一人3000円くらいでお酒はなくてもいいです!

けんさく

質問

吉祥寺で女友達と二人で和風のお店でごはんが食べたいです
なにかいいところありませんか。予算は一人3000円くらいでお酒はなくてもいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーごはんとお酒楽しみたいぺこな!
友達と一緒だとついつい飲みすぎちゃうぺこよなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

吉祥寺っ子居酒屋とりとん
http://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13032658/

吉祥寺の3000円以下で楽しめるお店ペコ。美味しくお酒が飲めて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

バルサミコ (Bal Samico) - 吉祥寺/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13140596/

こちらのおそばがおいしい和食屋さんはいかがですか?和スイーツの美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

コペ - 吉祥寺/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13047625/

こちらはいかがでしょうか?
レトロなスナック風のお店ですが
定食メニューが豊富で美味しいですよ。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

アンママ

アンママ

30代

濱家 (浜家 はまや) - 吉祥寺/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13034725/

ここはどうでしょう。店長自らが、食材を仕入れてその日の料理に使う、素材の味重視のお店です。どの、お料理もとっても美味しいですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line