ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

○用途:気になる女子と2回目のデート ○場所:横浜駅周辺、みなとみらい周辺 ○予算:1人5000円程度 ○その他:前回のデートが和食のため、イタリアン、ビストロ系など、洋風のお店希望です。 皆様のお知恵をどうかよろしくお願いいたします! 3回目に繋げたいです!

hisanori0009

質問

○用途:気になる女子と2回目のデート
○場所:横浜駅周辺、みなとみらい周辺
○予算:1人5000円程度
○その他:前回のデートが和食のため、イタリアン、ビストロ系など、洋風のお店希望です。

皆様のお知恵をどうかよろしくお願いいたします!
3回目に繋げたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

デートいいぺこなー!
うらやまちーぺこ!
僕も女の子と一緒にご飯に行きたいぺこ。。

どんちゃく

どんちゃく

30代

湘南の魚とワインの店 ヒラツカ - 横浜/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14038667/

デートいいですね!うまくいくといいなぁ
さて、こちらのお店は、いかがでしょうかー?
ビストロになります。美味しい料理で会話がはずむとよいのですが。
もし、良かったらチェックしてみてくださいね♪

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

chef’s V 横浜ランドマークタワー店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b789602/

こちらのイタリアンはいかがですか?夜景が見えて落ち着いたふいんきなのでデートにオススメの店ですよ

お店をチェックする

新米ママ

新米ママ

非公開

GRIP ORGANIC(グリップオーガニック)(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a460203/

こちらはどうでしょうか?
少し遠いかも知れませんが
雰囲気が良くおすすめなので
紹介させていただきます!
よろしければご検討ください!

お店をチェックする

ぺ

20代

da TAKASHIMA (ダ タカシマ 【旧店名】 Diner Mate ダイナマイト) - 横浜/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14013723/

ここは美味しいし、雰囲気も良いです!建物自体がおしゃれできっと女性も喜んでくれますよ♪
素敵なディナーを楽しんできてください!

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

24/7 restaurant
045-222-6522
神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-8 クイーンズスクエア横浜 アット! 2nd 3F
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14044853/
観覧車が目の前で景色も雰囲気も料理もバッチリですよ。
人気のお店なので予約したほうがいいと思います。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

トラットリア フランコ (TRATTORIA FRANCO) - 横浜/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14035233/

高品質なイタリアンがいただけますよ。お任せコースもあります。コスパが良く予算にもあいますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

アニヴェルセルカフェ (ANNIVERSAIRE CAFE) - みなとみらい/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14053139/

こちらはいかがですか?運河沿いにあるとても雰囲気の良いフレンチカフェ!夜景がきれいでテラス席のイルミネーションもステキですよ!美味しいお料理にスイーツ、夜景とデートにオススメです!よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

ゆのあ

ゆのあ

30代

HIKARIYA 光屋 横浜店(横浜駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000988042/

ロウソクの光から溢れる暖かい光とともに美味しい料理を食べて楽しい一時をお過ごしください。
デートが上手くいきますように。

お店をチェックする

り

20代

RIGOLETTO OCEAN CLUB Yokohama | リゴレット オーシャンクラブ 横浜
http://www.rigoletto.jp/yokohama/#TOP

こちらはいかがでしょうか?
駅からも比較的近いですしお洒落なのでおすすめです(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line