ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

難波か天王寺あたりで、鍋かしゃぶしゃぶのお店教えてください。 リーズナブルなお店だとありがたいです!

たかし

質問

難波か天王寺あたりで、鍋かしゃぶしゃぶのお店教えてください。
リーズナブルなお店だとありがたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しゃぶしゃぶ食べに行きたいぺこな!
僕もしゃぶしゃぶしたいぺこー!

いちか

いちか

30代

王道居酒屋 のりを 西心斎橋店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k962102/

こちらのお店はいかがですか?個室で落ち着いておいしいしゃぶしゃぶが食べられるお店ですよ。リーズナブルです。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

豚しゃぶ せいろ蒸し HARU (ハル) - 近鉄難波/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27054850/

こちらのお店はいかがでしょうか?
わりとリーズナブルにしゃぶしゃぶがいただけますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

たここ

たここ

30代

もつ彦 なんばアメ村店 (【旧店名】もつ擴) - なんば/もつ鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27004571/

難波のこちらはいかがですか〜?
あっさりしたもつ鍋がたべられますよ♪
他にも鍋メニューがあるので良かったら(*^o^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line