ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

食費を浮かせるために、安い定食屋を見つけたいと思ってます 定期である程度は自由に動き回れるので、京浜東北線圏内辺りで探したいのですが…… よろしくお願いします!

さるおさる

質問

食費を浮かせるために、安い定食屋を見つけたいと思ってます
定期である程度は自由に動き回れるので、京浜東北線圏内辺りで探したいのですが……

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

学生に食費は一番の負担なんだぺこ!
自炊はしない方なんだぺこ?

misa

misa

非公開

寳華園 - 蒲田/中華料理 焼きそば 定食 食堂[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13062151/
大衆中華料理のお店です!600円位から定食、焼きそば、丼ものなどをいただけますよ。
節約、頑張って下さい(*^^*)

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

伝説のすた丼屋 秋葉原店 - 末広町/豚丼 定食 食堂 中華料理[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13091244/
テェーン店になってしまいますが、秋葉原のすた丼はどうでしょう?
リーズナブルだけど、元気が出そうです!

お店をチェックする

さるおさる

さるおさる

10代

すた丼はよくお世話になってますね!
蒲田の定食屋もよさそうです!一度行ってみます!!!

あんり

あんり

非公開

キッチン ハレヤ - 大門/オムライス カレーライス 定食 食堂[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13104296/
すた丼はよく行かれているのですね。それでしたら、浜松町の洋食屋さんですが、ランチはワンコインからメニューあります。定食も色々付けてもかなりリーズナブルです。具のない⁉︎オムライスは味付けが良くて人気ですよ。こちらも良かったら行ってみてください!

お店をチェックする

ぴゃん

ぴゃん

30代

天酔 - 品川/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13092844/
こちらはいかがですか?
雰囲気良いですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line