ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

両国で1人7000円あたりで飲み放題がついてるいい感じのお店はありますか?会社の人と打ち上げです。

みずたに

質問

両国で1人7000円あたりで飲み放題がついてるいい感じのお店はありますか?会社の人と打ち上げです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなで飲むなら飲み放題がいいぺこよなー!
それぞれ好きなお酒を楽しむぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

アレグレッツア
http://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13015428/

ご予算7000円以下で行ける両国の飲み放題があるお店ペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

両国八百八町 花の舞 江戸東京博物館前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g863263/

店内に土俵があるアミユーズメント的なお店ですよ。ちゃんこ鍋を始めとした和食が楽しめますよ。
個室もあるのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

安美 両国総本店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g420328/

ボリューム満点だけれどヘルシーなちゃんこがいただけますよ。ご予算に丁度良い宴会コースがありますので検討なさってみてくださいね。

お店をチェックする

茶々丸

茶々丸

30代

ちゃんこ 江戸沢 東京総本店(メニュー/クーポン)
http://r.gnavi.co.jp/a232500/

こちら、飲み放題もあり、会社の打ち上げには良いお店だと思います(^^)落ち着いた雰囲気のお店です。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

安美 両国総本店 (あみ) - 両国/ちゃんこ鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13025866/

こちらのお店はいかがでしょうかー?
両国ならではのちゃんこ鍋がいただけて、飲み放題もつけれますよー
もし良ければ、ご検討くださいませ♪

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

相撲茶屋 ちゃんこ 江戸沢 総本店 (えどさわ) - 両国/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13028047/

領国でしたら、やはりちゃんこ鍋はいかがでしょう?ちょうど7000円の飲み放題付きコースもあります。スープもコクがありしっかりした味わいの美味しいちゃんこです。大人数が入れる個室もあるので宴会にも良いですよ!気軽に楽しめる雰囲気ですのでよかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

hirayama

hirayama

30代

錦糸町になってしまいますが、人数次第では貸切もできますし、飲み放題付きのコースもあります。
なによりいままで食べたことのない料理なので、幹事さんの株が上がるとおもいますよ!

ロクノ タラズ
03-3623-8857
東京都墨田区錦糸4-6-7 2F
https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13196437/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line