ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

江南市に美味しいカフェありませんか?

久乃

質問

江南市に美味しいカフェありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

なんで、カフェってあんなオシャレなBGMかかってるぺこ?
とっても優雅な気分になれるぺこよなー!♬

さくらもも

さくらもも

非公開

KOTI 江南店 (コティ) - 柏森/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2303/A230301/23052499/

朝8時のモーニングからやっているカフェですよ。ランチもコスパよく美味しいのでオススメします。

お店をチェックする

れんくんママ

れんくんママ

30代

Cafe CORTILE
http://www.hotpepper.jp/strJ000645142/
ここはどうですか?和モダンな感じで落ちつけます‼️フワトロオムライスが美味しいです‼️

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

コメダ珈琲店 江南西店 - 江南/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2303/A230301/23026336/

ベタですが、こちらはいかがでしょう?シロノワール、私は大好きです(^o^)良かったらどうぞ〜

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

ボワード (BOIRED) - 江南/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2303/A230301/23006575/

こちらのお店はいかがでしょうかー?
見た目からしておしゃれで、ケーキのショウィンドウがあるくらいケーキが充実しています。
あと、生麺を使ったパスタランチがいただけますよー♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line