ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

港区か中央区で 美味しい鍋を食べたい。 2人でゆっくり話せる 隠れ家 教えてください 日曜に営業しているお店

tams

質問

港区か中央区で
美味しい鍋を食べたい。
2人でゆっくり話せる
隠れ家
教えてください
日曜に営業しているお店

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ザワザワしてない、落ち着いたお店でゆっくりしたいぺこなー

夏子

夏子

30代

なぎの木 麻布十番店 - 麻布十番/水炊き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13153255/

麻生十番のこちらのお店はいかがですか?おいしい水炊きが食べられて日曜も営業していますよ。個室が利用できます。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

清水 HONTEN (シミズ ホンテン) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13105409/#rst-data-head

こちらはいかがですか。プリプリ食感の塩もつ鍋がおいしいですよ。よかったらチェックしてみてくださいね。日曜日も営業してます。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

赤坂かこい - 赤坂/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13145308/

落ち着いた雰囲気のお店で、水炊きがおいしいですよ〜!
よかったらご検討ください(o^^o)

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

吾空 (ごくう) - 広尾/もつ鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13023375/

こちらのお店はいかがでしょうか?
港区で個室がありますよ。
もつ鍋などいただけます!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

名物しろ炊き : 鶏匠 たけはし[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13093750/dtlrvwlst/37120349/?lid=tabelog_pickup_review

こちらのお店はいかがでしょうかー?
日曜日も営業していますよー
こちらのメインは鶏の水炊きなんですが、しろ炊きとよばれ、8時間以上煮込んだスープが使われていて、美味しいですよ。
お店の雰囲気も落ち着いた感じです。

お店をチェックする

Bamboo

Bamboo

非公開

看板もない隠れ家なレストランです。
マンションの一室がお店です。
完全予約制です。胡麻油の鍋で、〆のラーメンまで美味しくいただけます。

石頭楼 本店 (スートウロウ) - 乃木坂/中国鍋・火鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13006052/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line