ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

6名で銀座、有楽町でしっぽり飲めるとこありますかー?

koji

質問

6名で銀座、有楽町でしっぽり飲めるとこありますかー?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いたお店でゆっくりお酒飲みたいぺこな
BGMは飲んでー飲んでー♪飲まれてー飲んで♪でいいぺこ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

サンボア銀座店
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13005012/

銀座のオススメのお店ペコ。ゆっくりしたお店で、お酒をぐびぐびっとできちゃうお店ペコ。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

マルゴ (MARUGO) (銀座/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000085402/

こちらのダイニングバーはいかがですか?落ち着ける大人なお店でしっぽり飲めますよ。ぜひ行ってみてください!

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

BAR 保志 (バー・ホシ) - 銀座/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13007819/

テーブル席もあり料理も美味しいと評判のこちらのバーはいかがでしょう?駅からのアクセスも良いのでチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

八吉 銀座数寄屋橋店 (やきち) - 日比谷/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13031413/

こちらのお店はいかがでしょうかー?
少人数から個室が使え、日本酒の種類も多く、しっぽり飲めますよー
もし良ければご検討くださいませ♪

お店をチェックする

モンモン

モンモン

30代

アンジェロ(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g064201/?back_id=g064201

6人様がお入りいただける完全個室があり、本日でしたら朝方まで営業していますよ!
ごゆっくりするのに良いかと思いますので、良かったらご覧ください^ - ^

お店をチェックする

koji

koji

20代

皆さん、早速に情報を頂き、ありがとうございます!
楽しんできます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line