ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座一丁目・京橋・八丁堀・八重洲近辺にて、同僚3-4人でゆっくり話せるお店を探してます。 オシャレ感よりは、ゆっくり話せるところで、レモンサワーがあって、個室だと最高です。

junyanya

質問

銀座一丁目・京橋・八丁堀・八重洲近辺にて、同僚3-4人でゆっくり話せるお店を探してます。
オシャレ感よりは、ゆっくり話せるところで、レモンサワーがあって、個室だと最高です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

銀座一丁目でお気に入り見つけて、行きつけにしちゃうぺこー!

MASK

MASK

20代

完全個室居酒屋 福蔵‐FUKUZO‐ 八重洲日本橋店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k95c79e80000/

レモンサワーやグレープフルーツサワーがありますよ。完全個室なのでゆっくり周りを気にせずにお話ができますよ。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

八吉 八重洲店 (やきち) - 京橋/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13028573/

こちらのお店はいかがでしょうかー?
少人数の個室もある居酒屋さんで、落ち着いた雰囲気なのでゆっくり話せると思いますよー
もし良ければご検討くださいませー♪

お店をチェックする

天神

天神

30代

全席完全個室 木村屋本店 東京駅八重洲J(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a616569/

完全個室のこちらの居酒屋はいかがですか。お酒とともに博多のモツ鍋がいただけますのでゆっくりできますよ。

お店をチェックする

りな

りな

非公開

はんなり邸 八重洲本店 - 大手町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13163724/

京都の食材を使ったお料理などをいただける和食のお店です。和モダンな落ち着いた雰囲気です。個室もあり、レモンサワーもあります。よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line