ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日曜日にやってるお店で、コスパの良い定食屋さん教えてください。都内であればどこでも良いです!

航平

質問

日曜日にやってるお店で、コスパの良い定食屋さん教えてください。都内であればどこでも良いです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コスパのいいお店って、知れただけでもお得してる気分ぺこよなー

フィガロ

フィガロ

30代

ときわ食堂 (ときわしょくどう) - 巣鴨/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132301/13012336/

こちらは昼間だけの定食屋さんです。栄養バランスの良いメニューがいただけますよ。何を食べても美味しいのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

魚可津 (うおかつ) - 麻布十番/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13001194/

おいしいお魚食べさせてくれますよ。焼いても煮ても揚げても美味しいんです。良かったらどうぞ。

お店をチェックする

海

30代

大倉 (おおくら) - 二子玉川/とんかつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13018209/

揚げたてのとんかつがおいしいですよ。ヒレカツ定食は1,300円ほどです。ジューシーでサクサクなのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

Bamboo

Bamboo

非公開

下北沢にある定食屋です。
ランチ600円で美味しい定食が食べられます。
よかったら行ってみて下さい。

はちく - 下北沢/居酒屋・ダイニングバー(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13130877/

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

とんかつ三太 (とんかつ・さんた) - 新宿三丁目/とんかつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000850/

こちらのお店はいかがでしょうかー?
創業68年の老舗のとんかつの定食やさんですー
新宿のど真ん中で日曜日も営業していますよー
もし良ければ、ご検討くださいませ♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line