ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夕食で男3人で飲みながら語れるいいお店知ってる人いたら教えてください! 場所はススキノ周辺で、ジャンルは居酒屋を希望します。 予算は3,000-4,000

Ryota

質問

夕食で男3人で飲みながら語れるいいお店知ってる人いたら教えてください!

場所はススキノ周辺で、ジャンルは居酒屋を希望します。
予算は3,000-4,000

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

飲み会ぺこかなー?
おいちーお店、おいちーお酒で素敵な時間過ごしたいぺこなー♬

ポンポン

ポンポン

20代

うまいっしょ! - すすきの/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1034911/

すすきの駅から近くの
海鮮料理がウリの居酒屋さんなんていかがでしょうか!?
ご予算くらいで楽しめるかと思いますので
ご参考になさってみて下さい(*^^*)

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

居酒屋にほんいち すすきの店(すすきの駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001099854/

こちらの海鮮がおいしい和食居酒屋はいかがですか?落ち着ける掘りごたつ個室がありゆっくり語れますよ。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

ゆるり家 - 豊水すすきの/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1044862/

こちらはいかがでしょうか?
落ち着いた雰囲気良いお店で
ゆったり出来るかと思います。
料理もすべて美味しいですよ
よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line