ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の送別会で10人前後が入れる、女子が好みそうなお店。飲み放題付きで3000〜3500円。 仙台駅前で来週月曜18時30分くらいスタート。 おすすめなお店がありましたら、教えてください(*'-'*)ノ

そらたん

質問

非公開女性

会社の送別会で10人前後が入れる、女子が好みそうなお店。飲み放題付きで3000〜3500円。
仙台駅前で来週月曜18時30分くらいスタート。
おすすめなお店がありましたら、教えてください(*'-'*)ノ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しこたま飲んで、しこたま語り合うぺこよー!
青春っぽいぺこ!

まいちー

まいちー

30代

Vivace Yasaburo(ヴィヴァーチェヤサブロウ)(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e4b4h2xd0000/

こちらのイタリアンはいかがですか?おしゃれで女性が好みそうなお店ですよ。飲み放題込みで3,500円のコースがあります

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

東北みちのえき 仙台駅前店(仙台駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001018845/

こちらはいかがでしょう?和モダンな内装です(^o^)ご質問者さまのご希望通りの女子が好みそうな雰囲気です。良かったらどうぞ〜

お店をチェックする

そらたん

そらたん

非公開

まいちーさん、そのお店、たぶん行ったことあります(〃ω〃)
以前はビストロなんちゃらみたいな名前のお店だったように記憶してます☆

そらたん

そらたん

非公開

アナナスさん、みちのえきと言う名前のお店って面白いですね〜(*´艸`)
和モダンもアリですね☆
悩みます(^_^;)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line