ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

勉強に集中できる喫茶店を探しています。 ファミレスみたいにうるさすぎるところは嫌なんですが、ありますか?

poco

質問

勉強に集中できる喫茶店を探しています。
ファミレスみたいにうるさすぎるところは嫌なんですが、ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

駅近とか、食べたいものの希望とかはあるぺこ〜?

Nani

Nani

30代

東武のカフェですが、落ち着いた雰囲気なので、ゆっくり勉強できるかもですー

星乃珈琲店 東武船橋店 - 東海神/パンケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12033156/

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

MOMO (モモ) - 前原/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12033994/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

船橋市のカフェなのですが、ここなんてどうでしょうか?
隣との席の感覚があいてますし、個室もあるお店なので、利用できれば、集中できるんじゃないかなと思います。

お店をチェックする

poco

poco

10代

個室があるなんていいですね(≧∇≦)

美恵

美恵

20代

モンスーンカフェ ららぽーとTOKYO-BAY (Monsoon Cafe) - 南船橋/東南アジア料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12006216/?lid=header_restaurant_detail_photo_list
ららぽーと内にあるカフェで、ヘルシー料理が食べられます。
個室があるので、勉強や打ち合わせに向いているカフェですよ!

お店をチェックする

poco

poco

10代

モンスーンカフェ、いいですね!
ららぽーとなら入りやすいから、ここに行ってみたいです( ^ω^ )

関連度の高い質問

facebook

twitter

line