ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

国際展示場駅近辺、もしくは松戸駅近辺で焼き鳥かスペイン料理で個室のあるところ!

くろねこ

質問

国際展示場駅近辺、もしくは松戸駅近辺で焼き鳥かスペイン料理で個室のあるところ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

鶏肉はヘルシーで美容効果も期待できる女の子の味方素材ぺこ♪
おいちー焼き鳥を串に直接かぶりつきたいぺこ!

aco

aco

20代

こちらのお店はいかがてしょう?
個室あり、駅から徒歩1分のお店で雰囲気とてもいいです◎
もちろんスペイン料理自体も美味しいですよ♡

バルマル・エスパーニャ 松戸駅前店 (BAR MAR ESPana) - 松戸/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120302/12012677/

お店をチェックする

くろねこ

くろねこ

非公開

バルマルエスパーニャ、個室なしと表記してありますが、あるんでしょうか…?

kacchi

kacchi

20代

鳥彩々 新松戸店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g513415/

松戸駅から徒歩1分!掘りごたつのある個室もありますよ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

鮒忠 有明店 (ふなちゅう) - 国際展示場正門/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13021443/

こちらはいかがでしょうか?
六人からですが個室ありますよ
焼き鳥は絶品です。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

くろねこ

くろねこ

非公開

半個室やパーテーションではなく、完全個室を希望してます!

ぺちーん!

ぺちーん!

20代

隠れ庵 忍家 新松戸駅前店 - 新松戸/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120302/12005926/

微妙にチェーン店になりますが、ここ美味しいですし完全個室だと思います。
ちょっと他の店舗にしか行ったことないので不安です、、ごめんなさい

よかったら参考にしてください!

お店をチェックする

くろねこ

くろねこ

非公開

焼き鳥かスペイン了解で探しています🙇🏻

くろねこ

くろねこ

非公開

隠れ庵、焼き鳥もあるんですね!
確認してみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line