ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浜松市内で美味しいうな重が食べられる店を探しています あまり高すぎるのは困りますが……2000円以内でいいお店はありますか?

上昇気流

質問

50代以上男性

浜松市内で美味しいうな重が食べられる店を探しています
あまり高すぎるのは困りますが……2000円以内でいいお店はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

静岡といえばうなぎパイぺこ♪
何人くらいでいきたいぺこ?

かおり

かおり

30代

かねりん鰻店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n580700/
創業60年の歴史があるうなぎ屋さんです。比較的お値段もお手頃なのでよかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

コジマヤ 幸店 - 遠州曳馬/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22021606/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちら、ランチでしたら、うな重を1700円ほどでいただけます♪
厚みのある鰻で、香ばしく焼かれていて美味しいですよ。

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

丸浜 - 浜松/うなぎ 弁当[食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22004418/
駅近のこちらのお店、美味しいうな重をいただけますが、すみません💦少しご予算オーバーで梅が確か2200円でした。柔らかくて美味しいのですが💦

お店をチェックする

上昇気流

上昇気流

50代以上

1700円で食べられるお店があるんですね!
気になるのでそこに行ってみたいです

上昇気流

上昇気流

50代以上

他の皆様もありがとうございますm(_ _)m

関連度の高い質問

facebook

twitter

line