ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

いまからランチにいくのですが、アキバで まだランチタイムをやっているお店をおしえてください!

さこっち

質問

いまからランチにいくのですが、アキバで
まだランチタイムをやっているお店をおしえてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

遅めのらんちぺこね!きっと おなかぺこぺこぺこな。
ガッツリたべて、お昼からもがんばるぺこ!

RINA1201

RINA1201

20代

キオッチョラ・ピッツェリア (chiocciol@pizzeria) - 秋葉原/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13021913/
駅からすぐのお店で、5時までランチタイムなので今からでもゆっくりできますよ\(^o^)/

お店をチェックする

ミジンコ

ミジンコ

40代

ビジー ビー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g981200/
インドカレーとかどうですか?15時までランチメニューやってますよ。値段もお手ごろだけどディナーと量が変わらないのでお腹いっぱいになれますよ。

お店をチェックする

泉

非公開

ジャイヒンド (JAI HIND) - 秋葉原/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13006352/
ジャイヒンドはどうでしょ?
3時までランチやってますよ!
美味しくて本格的なインドカレーがランチ価格なのでよかったらいってみてくださーい

お店をチェックする

かなえ

かなえ

非公開

肉の万世 本店 洋食|洋食|秋葉原-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006009497/#basic
ハンバーグなんていかがでしょうか?こちらは16時までランチをやっているのでゆっくりとできますよ!よかったら行ってみてください!

お店をチェックする

新島

新島

非公開

アジアンダイニングバーSAPANA 秋葉原UDX店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/euhbyy5z0000/

UDXにあるお店です。
ラストオーダー16:00のお店なので今からでも余裕で大丈夫ですよー

お店をチェックする

Nani

Nani

30代

私はここが好きなんですよーウィンナー定食食べたい!
1人でしたらおすすめです。決してオシャレではないですが..

かんだ食堂 (かんだしょくどう) - 秋葉原/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13000366/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line