ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友人の依頼で、西明石駅徒歩圏で、女性が1人で晩御飯を食べれるお店を探しています。 居酒屋でお酒を…ではなく、食事メインだそうです。 よろしくお願いします。

food

質問

友人の依頼で、西明石駅徒歩圏で、女性が1人で晩御飯を食べれるお店を探しています。
居酒屋でお酒を…ではなく、食事メインだそうです。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お店探しは皆に、ご予約は僕にお任せぺこ♬
foodちゃん、楽ちんぺこなー

さくらもも

さくらもも

非公開

木熊家 - 西明石/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2804/A280401/28010536/#rst-data-head

無農薬野菜のこだわりメニューがいただけますよ。とは言えお肉もしっかりと食べられますのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

ミルだい

ミルだい

30代

maggi (マジ) - 西明石/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2804/A280401/28006889/

西明石駅から近いこちらのお店はいかがですか?しっかり歯ごたえのパスタが味わえます♪カウンター席なのでお一人でも入りやすいですよ(o^^o)

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

旬彩和遊 楠 (しゅんさいわゆう くすのき) - 西明石/創作料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2804/A280401/28009930/

こちらのお店はいかがでしょうか?
カウンター席もあり一人でも入りやすいですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line