ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

飲み会の場所探してます。 10/6 の夜に、多勢で飲み会企画しております。 人数、30名ほど。 赤坂あたりで、 2時間コース 4500円くらいで。 急なので、料理はなんでも可! よろしくお願いします。

Mao

質問

飲み会の場所探してます。

10/6 の夜に、多勢で飲み会企画しております。

人数、30名ほど。
赤坂あたりで、
2時間コース 4500円くらいで。

急なので、料理はなんでも可!

よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー夜ご飯で1日の疲れを吹っ飛ばすぺこ!

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

個室地米×地酒 新潟魚沼屋 赤坂店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/hxm43vj30000/?back_id=gdty609

新潟の魚介や地酒が美味しいこちらのお店いかがでしょう?
団体もゆったり座れる個室がありますよ!

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

お魚に恋をして 赤坂見附(赤坂・赤坂見附/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001054180/

鮮魚と日本酒に拘っていますよ。
個室が空いてれば予約可能ですよ。検討なさって見てくださいね。

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

美味門 UMAIMON 赤坂店(赤坂・赤坂見附/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000972741/

おしゃれなインテリアのこちらのダイニングバーはいかがでしょう?
ご予算内の飲み放題つきのコースもありますよ

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

個室居酒屋 串しゃぶてまりうた 赤坂見附店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gagv600/

こちらのお店はいかがでしょうかー?
30名でも個室があります!ご予算も希望に合ってますよー
駅近なので便利かと。
もし良ければ、ご検討くださいませ♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line