ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

秋葉原のできれば昭和通り口側で、社内MTGとまではいきませんが、会社の方達との懇親会が出来る場所を探してます。 ワイワイ系とまではいきませんが、ゆるく賑やかなところでも大丈夫です。 また、ベジタリアンがいるので魚系やお肉以外の料理が充実してるところがベストです。 どこかいいところありませんか(;_;)?

みっちゃん

質問

秋葉原のできれば昭和通り口側で、社内MTGとまではいきませんが、会社の方達との懇親会が出来る場所を探してます。
ワイワイ系とまではいきませんが、ゆるく賑やかなところでも大丈夫です。
また、ベジタリアンがいるので魚系やお肉以外の料理が充実してるところがベストです。
どこかいいところありませんか(;_;)?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

どんなお店を教えてもらえるか、わくわくぺこなー♡もうちょっと待っててぺこ!

coro

coro

20代

かまくら 秋葉原店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g469918/

魚介やお野菜のお料理が充実しているこちらのお店いかがでしょうか?
よかったらチェックしてください

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

野菜居酒屋 玄気 - 神田/野菜料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13030113/

こちらのお店はいかがでしょうかー?
ご希望の位置ではないのですが、野菜メインの居酒屋さんなので、ベジタリアンの方にもいいと思いますよー!しかも色んなサイズの個室もあります!良ければご検討くださいませ♪

お店をチェックする

桃

30代

青柚子 秋葉原店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g117413/

カジュアルな雰囲気のこちらのバルはいかがでしょうか?魚介メニューか充実してます
個室もありますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line