ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日の夜、30代の男性4人で久しぶりに集まるのですが、1人4000円程度の予算で、美味しいご飯とお酒の飲めるお店、自由が丘で教えていただきたいです!!

reki

質問

30代男性

明日の夜、30代の男性4人で久しぶりに集まるのですが、1人4000円程度の予算で、美味しいご飯とお酒の飲めるお店、自由が丘で教えていただきたいです!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

晩ごはんに晩酌つきなんてrekiちゃん、粋なオトナぺこ!
どっちもおいちーのがいいぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

はなれびんび家駅前荘
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13015490/

自由が丘でご予算4000円のお店ペコ。お酒をぐびぐびできて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

串サンロク - 自由が丘/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13162331/

こちらの串焼き屋さんはいかがですか?色々な創作串焼きが食べられる雰囲気良いお店ですよ〜!

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

おだいどこ はなれ 自由が丘店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a332600/

こちらのお店はいかがですか?
おいしい厚切りの牛タンが食べられます(^^)ドリンクのメニューも多いのでオススメですよ(^^)

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

ミキヤズ (Mikiya's) (自由が丘/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE20/SUB2001/100000044574/

雰囲気の良いイタリアンバルいかがですか。
タパスやパスタが種類豊富でお酒も進みますよ。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

肉ビストロ モニ (MONI) - 自由が丘/居酒屋・ダイニングバー(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13163641/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
自由が丘にある肉バルになります。
男性4人でしたら、がっつりお肉もよいかなーと思いまして。
良ければ、ご検討くださいませ♪

お店をチェックする

reki

reki

30代

お店ありがとうぺこー!

reki

reki

30代

とてもおいしいかったぺこー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line