ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

二子玉でおいしい海鮮と和食のお店探してます。 三人でいきます 6000円くらいが予算です! おいしいところがいいです!

カエ

質問

20代女性

二子玉でおいしい海鮮と和食のお店探してます。
三人でいきます
6000円くらいが予算です!

おいしいところがいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

海鮮のおいちー和食のお店って言ったらお刺身とかぺこかなー?
新鮮なお魚おいちーぺこよな!

うさ

うさ

30代

ニコキッチン (NICO KITCHEN) - 二子玉川/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13159353/

食材にこだわっている隠れ家バルですよ。宮崎から直送されたこだわりの素材を使った美味しいお料理がいただけますよ。

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

天然魚と食彩 たまゆら(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g163600/

旬のお魚が味わえるこちらのお店いかがでしょう?
落ち着いてお食事楽しめるお店でおすすめです。

お店をチェックする

みな

みな

30代

金沢まいもん寿司 珠姫 (たまひめ) - 二子玉川/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13009772/

鮮度抜群の金沢のネタをいただけますよ。この立地でコスパが良いのでぜひチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

梅丘寿司の美登利総本店 玉川店 (うめがおかすしのみどりそうほんてん) - 二子玉川/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13003142/

こちらのお店はいかがでしょうかー?
高島屋さんの中にあるお寿司やさんですが、つまみでも食べれますし、店内も広いです。コスパも素晴らしく、混むのが難点ではありますが、よければご検討ください♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line