ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大手町駅、神田周辺で、会社の同僚とランチできるお店でおすすめ募集します! ちょっときれい目のところが良いです。 よろしくお願いします。

Noah

質問

大手町駅、神田周辺で、会社の同僚とランチできるお店でおすすめ募集します!
ちょっときれい目のところが良いです。
よろしくお願いします。

かなえ

かなえ

非公開

メニュー一覧 ダイチ&トラベルカフェ (【旧店名】Daichi & keats) 大手町 - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1504/100000453881/menu/
ヘルシーかつボリュームのあるランチが食べられるお店です!落ち着いた雰囲気のおしゃれカフェなのでおすすめですよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

Noah

Noah

20代

かなえさん
ありがとうございます!オーガニックな感じがして良さそうなところですね!リスト追加させていただきますね。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

noahちゃんお仕事お疲れ様ぺこ!
リラックスできる美味しいお店見つかるとよいぺこね!

あーちゃん

あーちゃん

20代

camp 大手町店 - 大手町/カレーライス[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13160885/
店名通りキャンプグッズに囲まれたカレーライス専門店です。健康面も配慮したお店で、野菜カレーはたっぷりしっかり野菜を摂れますよ!家庭的な味で美味しいです。ライス大盛りにもできます(*^^*)
良かったらランチしてみてください♫

お店をチェックする

Noah

Noah

20代

あーちゃんさん、
野菜カレーとても美味しそうですね!ボリュームもありそうです。
こちらも検討してみます!

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

フクモリ マーチエキュート神田万世橋店 - 淡路町/カフェ 郷土料理[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13160214/
美味しい和定食を頂けるお店ですが、雰囲気はステキなおしゃれ感あるカフェです。美味しいですし、落ち着いた雰囲気でオススメです(^ ^)

お店をチェックする

Noah

Noah

20代

ありがとうございます!淡路町はちょっと遠出になりますが、機会があれば行ってみたいです。

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

神田駅北口からでしたら、それ程遠くなく徒歩圏内です。
機会がありましたら行ってみてください(^○^)

ohana86

ohana86

20代

あぶくま亭 - 神田/創作和食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13150255/

カウンターメインのシンプルなお店ですが、定食がリーズナブルで美味しいお店です!

お店をチェックする

Noah

Noah

20代

ありがとうございます、こちらもほっこりした感じの良い雰囲気のお店ですね!たくさんいただいたので当分店には困らなそうです…!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line