ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

八重洲界隈、3人で居酒屋、ゆっくり、美味しくて静かなお店がいいです。

ひろくん

質問

八重洲界隈、3人で居酒屋、ゆっくり、美味しくて静かなお店がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いた雰囲気の居酒屋さんぺこなー!ゆっくり過ごしてぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ふくべ
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13011473/

八重洲の美味しい居酒屋ペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

蔵バル 千代香 八重洲店 - 東京/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13191373/

こちらの落ち着ける雰囲気の和食居酒屋はいかがですか?お料理が美味しく日本酒の品揃えが豊富ですよ。

お店をチェックする

misako

misako

20代

花ごよみ 東京(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e534100/

日本酒と和食が美味しいこちらのお店いかがでしょう?
落ち着く個室もあり、ゆったり過ごせておすすめです。

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

個室居酒屋 番屋 八重洲本店 (ばんや) - 東京/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13022788/

チェーン店になりますが、こちらは落ち着いた雰囲気でオススメですよ。個室もあるのでゆっくりできます!よかったらチェックしてみてください(*^o^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line