ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

オシャレなカフェを教えて!

ぺこた

質問

30代非公開

オシャレなカフェを教えて!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぺこたちゃんオシャレカフェでのんびりしたいぺこな!
みんなのおすすめ教えてぺこ♫

akane

akane

20代

セイア カフェ (SEIA CAFE) - 大宮/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11025880/

大宮にあるこちらのカフェはいかがでしょう?
おしゃれなインテリアでお料理も美味しくデートにおすすめです。

お店をチェックする

coro

coro

20代

kawara CAFE&DINING 大宮店(カワラカフェ) (大宮/ダイニングバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE11/ARE53/SUB5301/100000760881/

ソファでくつろげるおしゃれなカフェです。
お料理もスイーツも美味しいですよ。
大宮が最寄りです。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

OTTO (オット) - 大宮/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11038069/

こちらはいかがですか?
氷川神社参道の所にあるお洒落なカフェです。緑に囲まれてゆったり出来るかと思います。
よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

大宮でよかったでしょうか?

ぺこた

ぺこた

30代

ありがとうございます。
駅近くでなく、車使用でも構いません。
さいたま市、もしくはその近郊で、ソファー席等もあり、ゆっくりランチやお茶を楽しみながらくつろげるお店があれば教えてください!

まるはる

まるはる

非公開

ポコリット (poco rit.) - 武蔵浦和/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110102/11033719/

でしたらこちらはいかがですか?
路地裏にある隠れ家カフェです。
ゆったり出来る雰囲気抜群のお店です。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line