ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

結婚記念日に行く予算20000円くらいのレストラン教えて。イタリアンがいいです。

まご

質問

結婚記念日に行く予算20000円くらいのレストラン教えて。イタリアンがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ハッピーアニバーサリーぺこな!
場所は六本木あたりでいいぺこ?

まご

まご

30代

六本木あたりがいいですね。

かおり

かおり

30代

レスタジ 六本木ヒルズ メニュー:コース料理 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a384149/menu1/
夜景を楽しみながら食事が出来るイタリアンレストランです。雰囲気が良く、記念日にもおすすめですよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

RINA1201

RINA1201

20代

レスタジ 六本木ヒルズ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a384149/
こちらはどうですか?

雰囲気が落ち着いていて、結婚記念日にはとても向いてると思いますよ!

記念日用のケーキもあります。

お店をチェックする

ohana86

ohana86

20代

焼肉 綾小路 (アヤノコウジ) - 乃木坂/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13038804/

おめでとうございます(*´艸`)
記念日には最高級のお肉を食べて贅沢な時間を過ごしてください!

お店をチェックする

まご

まご

30代

おしゃれなところがいいですね。

aroo28

aroo28

非公開

まご

まご

30代

いいですね。

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

サルーチェ - 六本木/イタリアン パスタ ワインバー[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13109955/
おめでとうございます✨
こちら、決して広い店内ではないのですが、隠れ家的でとてもステキなお店です。盛り付けも綺麗で手の込んだお料理はとても美味しいです。記念日にふさわしいコースもありますので、ワインと一緒にに楽しんでいただけたらと思います(^ ^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line