ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

TXつくば駅か研究学園駅周辺で10〜15人くらいで会社の歓送迎会できるお店探してます。個室までとはいかなくても、半個室が希望で、飲み放題やコース料理があればベストです。駅前でなくてめ構いませんので、誰かいいお店知っていたら教えて下さい!

こたぼー

質問

TXつくば駅か研究学園駅周辺で10〜15人くらいで会社の歓送迎会できるお店探してます。個室までとはいかなくても、半個室が希望で、飲み放題やコース料理があればベストです。駅前でなくてめ構いませんので、誰かいいお店知っていたら教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕、ご予約も頑張っちゃうぺこー!
行きたいお店があったら、教えてぺこなー♬

saki

saki

30代

博多もつ鍋・串焼 一九 つくば総本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e636108/

もつ鍋が美味しいこちらの居酒屋はいかがでしょう?
団体でゆったり座れる個室、半個室がありますよ!

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

豚料理 ハイボール酒場 とん兵衛(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a673104/

こちらはいかがですか?
リーズナブルで美味しい料理が頂ける雰囲気良いお店ですよ。
半個室になりますがお席もありますのでよかったらご検討下さいね

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

地鶏ともつ鍋丸九 研究学園店(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/nxa973zr0000/

地鶏のお料理が美味しいこちらの居酒屋はいかがでしょう?
団体個室もありますよ!宴会コースがいろいろあるのでよかったらチェックしてください

お店をチェックする

kent

kent

20代

囲炉裏ホルモン小寅 - つくば/ホルモン [食べログ]
https://s.tabelog.com/ibaraki/A0802/A080201/8010876/

ホルモン焼きのお店です!
飲み放題は¥3000で、予約すれば半個室でできます!2階席は個室だったように記憶してます!
ビールが氷点下以下のエクストラコールドなのでめちゃくちゃ美味しいですよ(^^)
お酒の種類も豊富なので、おすすめです!いちおう2時間制ですが、混んでなければ時間無制限になるので、聞いてみたらいいかもしれないです!

ちなみに、一九もおすすめですよー!

お店をチェックする

こたぼー

こたぼー

30代

みなさんありがとうございます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line