ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチ美味しいところ水戸市内とかであ。ますかぁ❓

ゆうちゃん

質問

40代女性

ランチ美味しいところ水戸市内とかであ。ますかぁ❓

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

どのお店のランチに決めるぺこかなー?
お腹減ったぺこから、僕も参考にさせてもらうぺこー!

うさ

うさ

30代

たらいうどん椛や (もみじや) - 水戸/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/ibaraki/A0801/A080101/8001852/#rst-data-head

水戸でおいしいと評価の高いお店ですよ。
通し営業やっていますのでランチはいつでも大丈夫ですよ。

お店をチェックする

みな

みな

30代

手打そば にのまえ - 水戸/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/ibaraki/A0801/A080101/8002373/

名店ですが気軽に入れますよ。上品な味のおそばがいただけます。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

えりの

えりの

30代

真依 (マイ) - 赤塚/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/ibaraki/A0801/A080101/8017629/

和食はいかがですか?
お昼ならリーズナブルなランチが楽しめます。
隠れ家的なお店でお店の雰囲気も味も良いです☆

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

コジコジ - 赤塚/スリランカ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/ibaraki/A0801/A080101/8014163/

こちらのお店はいかがでしょうかー?
スリランカカレーの専門店になります。ランチも人気で、食べログでも高評価のお店です。よかったら、ご検討ください♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line