ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大衆居酒屋的な感じで焼き鳥食べられるお店教えてください!

美緒

質問

大衆居酒屋的な感じで焼き鳥食べられるお店教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

鶏肉はヘルシーで美容効果も期待できる女の子の味方素材ぺこ♪
おいちー焼き鳥を串に直接かぶりつきたいぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

やきとり家 すみれ池袋東口店
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13161025/

池袋で美味しい焼き鳥が楽しめる居酒屋といえばココペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

鳥定 - 池袋/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13064570/

大衆って居心地良いし美味いしいいですよね!こちらの焼き鳥屋、まさに賑やかな雰囲気で、焼き鳥も香ばしくてお酒とよくあいます!

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

鳥やす本店 (とりやすほんてん) - 高田馬場/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13001029/

昔ながらのお店ですよ。相席を求められることもありますが焼き鳥が美味しくて人気がありますよ。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

やきとん 木々家 二号店 池袋芸術劇場前店 (ハヤシヤ) - 池袋/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13147286/

こちらはいかがですか?
焼きトンや焼き鳥が絶品ですよ。
店内も気楽に楽しめる雰囲気良いお店です。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

鳥政 - 大塚駅前/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132302/13122925/

こちらのお店なんかは、ご希望にあっているのではないでしょうかー?
大塚はけっこう焼鳥やさんと大衆的なお店が多いので、大塚中心に探されるとよいですよー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line