ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座の松屋か三越のデパ地下でランチにオススメなお惣菜や弁当、料理を教えてください!

光一

質問

銀座の松屋か三越のデパ地下でランチにオススメなお惣菜や弁当、料理を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お持ち帰りで食べるぺこなー!
デパ地下は、お惣菜の宝箱ぺこー♡

ohana86

ohana86

20代

銀座天一 松屋銀座店 - 銀座/天ぷら [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13172810/

銀座松屋の天丼のお弁当が美味しいです(*゚∀゚*)

お店をチェックする

いかもん

いかもん

30代

ROCK FIELD CO.,LTD. - RF1 - アール・エフ・ワン -
http://www.rf-one.com/

デパ地下といえば!ここです。
山盛りのお惣菜は目にも楽しくて、選ぶの迷いますー。
三越にあったかな。
つい買いすぎちゃうんですよね。

お店をチェックする

ミジンコ

ミジンコ

40代

ジョアン 銀座店 (Johan) - 銀座/パン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13048506/
ご飯系が良かったかな?私はここのサンドウィッチが好きでよく食べますよ。公園のベンチに座ってコンビニのコーヒー飲みながら食べるのがお気に入り。

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

日本橋 弁松総本店 三越銀座店 - 銀座/お弁当[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13121661/
老舗のお弁当屋さんのお弁当です!煮物にしっかり甘く味がしみこんでいて美味しいですよ。見た目は華やかさはなくて茶系⁉︎な感じですが、しっかりした味付けで美味しいのでオススメです‼︎

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line