ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

14日の夜6人で飲める居酒屋さがしてます! 東京駅から3駅以内で焼き鳥かもつ鍋がめっちゃ美味しいお店!予算は1人3000えん

ri-suke

質問

14日の夜6人で飲める居酒屋さがしてます!
東京駅から3駅以内で焼き鳥かもつ鍋がめっちゃ美味しいお店!予算は1人3000えん

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋さんでわいわいお酒なら肩肘はらずにリラックスしておいちーお酒が飲めるぺこな♪
僕も連れてってくれたら3回もふもふしていいぺこよ♡

ふうか

ふうか

30代

幸の鳥 ‐東京八重洲地下街‐(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gacm901/

東京駅八重洲地下のこちらのお店はいかがですか?柔らかいお肉のおいしい焼き鳥が食べられるお店ですよ。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

もつ福 丸ビル店 - 東京/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13032279/

こちらはいかがですか?
明太モツ鍋が絶品ですよ。
よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

全や連総本店 東京(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p441308/

大手町駅近くの焼き鳥屋さんです。美味しい焼き鳥がコスパよくいただけますよ!美味しい日本酒もいただけます

お店をチェックする

りな

りな

非公開

もつ焼き 栄司 - 東京/もつ焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13154686/

こちらはいかがですか?気軽に立ち寄れるもつ焼きのお店です。ぷりぷりのもつが入ったもつ鍋や焼き鳥、串もつ焼きも楽しめます!大衆的なお店ですが、よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line