ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

土曜日の夜、家族で誕生日祝ができるレストランを探しています。

cheapside

質問

土曜日の夜、家族で誕生日祝ができるレストランを探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

誕生日のお祝いぺこなー!
おいちーもので素敵な時間になるといいぺこなー

cheapside

cheapside

非公開

デザートが充実してるといいな

どんちゃく

どんちゃく

30代

リビエラ グランブルー (Riviera Grand Blue 【旧店名】グランブルー・オチアイ) - 逗子/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1406/A140602/14004509/

こちらはいかがですかー?逗子マリーナにあるレストランです。海辺を見ながら食事ができますし、親子連れも大丈夫です。ヨットが停まってたり、特別感満載ですよー

お店をチェックする

慶介

慶介

30代

レストラン ロマネ(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gd4g400/

ここはどうですか?
サプライズは特製のデザートですよ!

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

レストランDon 秋谷店 (ドン) - 横須賀市その他/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1406/A140601/14000867/

秋谷にあるこちらのレストランはロケーションも最高ですよ。テラス席もあります。お祝いの席にぴったりですのでよければチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

cheapside

cheapside

非公開

ありがとうございます!
海の近く、いいですね。
クルマが停めやすいとなおうれしいです。

どんちゃく

どんちゃく

30代

昼間は結婚式で使われることが多いので駐車場も広かったと思います^ - ^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line