ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

現在日比谷駅にいますが、今の時間(15時)から食べられるお店を探してます! 希望は牛肉です! よろしくお願いします!

れみ

質問

現在日比谷駅にいますが、今の時間(15時)から食べられるお店を探してます!
希望は牛肉です!
よろしくお願いします!

ぷっちょ

ぷっちょ

非公開

鉄板焼・お好み焼き naniwaen 有楽町店|和食|有楽町/日比谷-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006064607/
こちらですと今の時間からも入れますよ。
鉄板焼です!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

がっつり食べて午後も頑張りたいぺこね〜
牛丼はどうぺこ?

まさし

まさし

20代

銀座 和食 肉割烹 宮下 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p365315/

マロニエゲートにあるここ、たしか祝日のランチは16時までだったはず。
やわらかとろーんなお肉が味わえますよー!

お店をチェックする

さな

さな

20代

パークサイドダイナー 日比谷/洋食 パンケーキ ハンバーガー[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13037894/
帝国ホテルの洋食レストラン。16時までランチ営業しています。ランチメニューではないですが、ビーフカレー、たくさん牛肉が入っていて満足できますよ(*^^*)少しお値段はしますが💦

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line