ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

吉祥寺で10人程度で10月15日に友人の誕生日会をしたいと思っています。 軽くハロウィン仕様にしたいとも考えています。 料理が美味しく、ケーキが出てくるお店で、 シャンパン等でお祝いの乾杯が出来たらいいなと考えています。 1人4000円程度で考えています。 貸切は人数的に厳しいと思いますが、個室のような感じだといいのかな、漠然と思っています。 良い場所があれば、教えてください。 よろしくお願いします。

のんた

質問

吉祥寺で10人程度で10月15日に友人の誕生日会をしたいと思っています。
軽くハロウィン仕様にしたいとも考えています。
料理が美味しく、ケーキが出てくるお店で、
シャンパン等でお祝いの乾杯が出来たらいいなと考えています。
1人4000円程度で考えています。
貸切は人数的に厳しいと思いますが、個室のような感じだといいのかな、漠然と思っています。
良い場所があれば、教えてください。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と一緒にケーキを食べながら、とびきりのお祝いしたいぺこなー!
素敵な誕生日を過ごせるお店、探すぺこー!

まるはる

まるはる

非公開

旅人食堂 吉祥寺(吉祥寺/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000014762/

こちらはいかがですか?
10人以上なら離れの個室が使えます。アジアンリゾート風なお洒落な雰囲気良いお店です。
色々相談にも乗ってもらえるかと思いますのでよかったらご検討下さいね

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

ピッツェリア バール ナポリ 吉祥寺サンロード入口 (NAPOLI) - 吉祥寺/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13152737/

ハロウィンいいですよね♪
ここなんてどうでしょうか?10人で個室の利用もできますよー。誕生日の人向けのサービスもあるので、ぴったりではないでしょうか♪

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

リストランテ プリミ バチ|イタリアン・フレンチ|吉祥寺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006039286/

こちらはいかがでしょうか?井の頭公園を眺めながら、食事できる店です(*^^*)ソムリエがいるため、食事に合わせたお酒をいただけます(^o^)良かったらどうぞ〜

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

オーケストラ 吉祥寺 (orchestra) - 吉祥寺/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13158264/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらはいかがでしょう
オーケストラのお店です。(*^^*)女性は必ず好きになると言っていいほど女性向きです。サプライズプレートもあるようですし、とにかく可愛いくておしゃれです。個室ありますよ〜

お店をチェックする

のんた

のんた

20代

皆さまありがとうございます!素敵なお店ばっかりで迷います!
ゆっくり検討したいと思います!( ¨̮ )

関連度の高い質問

facebook

twitter

line