ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

彼女と落ち着いたおしゃれなお店でディナーを食べたいです。ジャンルは問わないのでたくさん知りたいです。予算は1人3000円くらいです。

けいし

質問

彼女と落ち着いたおしゃれなお店でディナーを食べたいです。ジャンルは問わないのでたくさん知りたいです。予算は1人3000円くらいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お洒落で落ち着いたお店ならじっくり料理を楽しめるぺこな
おいちー料理に感動する気持ちは心の栄養ぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

トゥエルブドットカフェ
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14048959/

横浜でご予算3000円のお店ペコ。いい雰囲気で落ち着いた雰囲気で、デート向きなお店ペコ。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

BEONE 横浜駅前店 (ベオーネ) - 横浜/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14055326/

横浜駅すぐのこちらのイタリアンはいかがですか?ふいんきの良い個室が利用できます。ラザニアが名物の店ですよ。

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

タパス ブランコ みなとみらい店 (Tapas Blanco) - 桜木町/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14035101/

こちらはいかがでしょうか
景色がいいので是非窓際の席をお勧めします。カップルシートでパスタやピッツアが楽しめますよ。(*^^*)

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

ストーブス (STOVES) - 横浜/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14000864/

横浜駅から徒歩5分と駅近のアメリカンハンバーガーのお店はどうでしょうか?ハンバーガーといっても、他のお皿料理もありますし、夕飯デートにもむいていますよー

お店をチェックする

けいし

けいし

20代

個室どこかないかなぁ…

Qnkuc:?2xevx

Qnkuc:?2xevx

30代

カーヴ 隠れや 横浜西口店 - 横浜/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14032024/

こちらはいかがでしょう?完全個室で、比較的リーズナブルな感じです。雰囲気もありますよ★

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line