ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

忘年会の予定を立てようと思っています 瓦町駅周辺でいいお店知りませんか? 予算は4000円程度で20〜30人位です よろしくお願いします

スズキさん

質問

20代男性

忘年会の予定を立てようと思っています
瓦町駅周辺でいいお店知りませんか?
予算は4000円程度で20〜30人位です
よろしくお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

質問ありがとぺこりー!
行きたーい!ってお店が見つかったら、僕に直接話しかけてぺこな!代わりにご予約するぺこよ!

ヤマト

ヤマト

非公開

ぴかでり屋 (ぴかでりや) - 瓦町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37000211/

こちらはいかがでしょう?
予算内でコースもありますよー
おいしい海鮮のお店です!!

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

つばめ家
087-802-2483
香川県高松市八坂町2-7 宮路ビル 1F
https://tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37007421/
こちらどうですか?
中心街から少し離れていますが、お料理が美味しいし、宴会プランはご予算に合うと思います♪
個室ではないですがこちらおすすめです(*´∀`*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line