ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の部下と飲み会をするので店を探しています 魚料理が食べられる店にいきたいです。予算は3000円以内くらいでお願いします。

まさパパ

質問

50代以上男性

会社の部下と飲み会をするので店を探しています
魚料理が食べられる店にいきたいです。予算は3000円以内くらいでお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

上司のオゴリぺこね〜
場所は水戸駅の近くがいいぺこか?

さな

さな

20代

てんまさ - 水戸/居酒屋 郷土料理 あんこう[食べログ]
http://s.tabelog.com/ibaraki/A0801/A080101/8000668/
水戸名物のあんこうと納豆を楽しめる居酒屋さん。駅近です!新鮮なお刺身や魚介料理も美味しいです。飲み放題付きコースですとご予算オーバーになってしまうのだアラカルトにお酒という感じになってしまいますが💦良かったらご検討下さい(*^^*)

お店をチェックする

キリシマ

キリシマ

20代

浜焼き ジョニー - 水戸/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/ibaraki/A0801/A080101/8012685/

網の上で貝を焼いて食べれますよ。
ビールもすすみます。
予算内でいけると思いますよー。

お店をチェックする

まさパパ

まさパパ

50代以上

あんこうが食べられるのがいいですね!
さなえで検討してみます。ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line