ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

気になる人と、初めてご飯に行きます。 御茶ノ水周辺で、喋りやすいカウンターの席とかで美味しいお店があれば教えてください! お願いします!

うさぎ

質問

気になる人と、初めてご飯に行きます。
御茶ノ水周辺で、喋りやすいカウンターの席とかで美味しいお店があれば教えてください!

お願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる人とご飯ぺこなー!
こっちまでドキドキしてきたぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

テラス8890
http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13155049/

御茶ノ水でオススメしたいのはココペコ。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

スペインバル グラシア (Gracia) - 神保町/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13155300/

お洒落な店内でデートにぴったりですよ!
カウンター席があり横並びで座れます☆
美味しいスペイン料理でおすすめです

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

トラットリアレモン (Trattoria LEMON) (御茶ノ水/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE11/SUB1103/100000056847/

雰囲気の良いイタリアンバルはいかがですか。カウンターで美味しいお料理がいただけますよ。デートにもオススメです。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

イルヴィゴーレ神保町店の画像一覧|イタリアン・フレンチ|御茶ノ水/神保町-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006049166/photo/

デートよいですね♪
こちらはいかがですかー?
広々した店内が気持ちよく、おしゃれな作りのイタリアンです。もちろん、カウンター席もありますよ。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

福の家
03-3295-4175
東京都千代田区神田駿河台2-4-4 サンロイヤルビル 5F
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13011649/
落ち着いた雰囲気のお店で、カウンター席もあります。
梅酒や日本酒が豊富ですよ。

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

cafe 104.5 (イチマルヨンゴー) - 御茶ノ水/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13154502/

こちらはいかがですか?プルーノートプロデュースのおしゃれなカフェバーです。とても洗練された空間で音楽もやはり合いますね。お食事はもちろん、アルコールメニューもありますので楽しめますよ!よかったらチェックしてみてください♫

お店をチェックする

うさぎ

うさぎ

20代

みなさん、ありがとうございます!
池袋っていう可能性も出たのでいろいろ検討してみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line