ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内で5万超えるコース料理とかあるんですかね?? 知ってる人いたら教えてくださいー!

ねむぺこ

質問

都内で5万超えるコース料理とかあるんですかね??
知ってる人いたら教えてくださいー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コース料理って次は何かなってわくわくするぺこな♪
アラカルトとは違う楽しみがあるぺこ♡

ねむぺこ

ねむぺこ

20代

そうぺこなー!

ヤマト

ヤマト

非公開

フルタ (Furuta) - 新富町/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13176780/

ここ一番安いコースで3万円で一番高いので10万円コースなんていうのもありますよ!
ねむぺこさん、高級コース行くんですかね??( *´꒳`*)੭⁾⁾

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

家全七福酒家 SEVENTH SON 丸ビル店 (旧:福臨門酒家) コース:紫荊  御1人様(2名様より) \48,000 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/plan/g763344/plan-reserve/plan/plan_list/:c25

ギリギリ届かないかな?
高級中華のコース料理です。食材的に中華屋さんが多いんですかね。
コース料理よりアラカルトの方が値段いきそうです(*´∀`*)

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

筑紫樓   銀座店
http://wp.tsukushiro.co.jp/ginza/

こちらはフカヒレで有名な中華料理店ですが、50,000円のコースがありますよ!お肌がツルツルになりそうですね。よかったらチェックしてみてください(*^^*)

お店をチェックする

ねむぺこ

ねむぺこ

20代

おおお高いのあるんですね!!
実は母を連れて行こうかなと思って聞きました!ありがとうございます!!

どんちゃく

どんちゃく

30代

松川 - 六本木一丁目/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13124391/

ここの松茸のコースがおまかせで、4万5千円ですよー。確かにコース単品だけで5万以上のところはちょっと覚えがないですね。中華で食材によってはありそうですが、東京で聞いたことはないかも。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line