ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜22時前くらいから、恋人と2人で、 ゆっくり落ち着いてご飯が食べられるようなカフェ・バーのようなところを探しています。 出来れば静かで、ソファがあるような雰囲気だと最高です。 お酒は、今日はあまり飲まない予定です。 早稲田、高田馬場のいずれか2駅付近で教えていただけると最高です。 宜しくお願い致します@ 'ェ' @!

つぅ

質問

夜22時前くらいから、恋人と2人で、
ゆっくり落ち着いてご飯が食べられるようなカフェ・バーのようなところを探しています。

出来れば静かで、ソファがあるような雰囲気だと最高です。
お酒は、今日はあまり飲まない予定です。

早稲田、高田馬場のいずれか2駅付近で教えていただけると最高です。
宜しくお願い致します@ 'ェ' @!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まったりカフェご飯ぺこなー。
おしゃべりしながら、食後のデザートまでいきたいぺこ♡

ヤマト

ヤマト

非公開

カフェ コットンクラブ - 高田馬場/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13006166/

馬場だったらこちらがオススメです!すごく雰囲気いいお店ですよー!

お店をチェックする

夏

30代

高田馬場 ビール工房 - 高田馬場/ビアバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13192265/#rst-data-head

こちらのビアバーはいかがですか。ソファー席もありテラス席もありますのでゆっくりと過ごすのにもぴったりですよ。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

10°cafe (ジュードカフェ) - 高田馬場/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13120404/#rst-data-head

こちらの隠れ家カフェはいかがですか。フードメニューもおいしいですよ。ソファー席もありますのでゆったりと過ごせます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line