ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

14時ぐらいから船橋駅周辺で 美味しいピッツァが食べたいです。 お店をおしえていただければ嬉しいです。

もふた

質問

14時ぐらいから船橋駅周辺で
美味しいピッツァが食べたいです。
お店をおしえていただければ嬉しいです。

ハリー

ハリー

非公開

Pizzeria347 (ピッツェリア サンヨンナナ) - 京成船橋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12031775/
本格的な釜焼きピッツアがいただけるこことかどうでしょ?
ランチタイム?というか昼の営業は16時までやっているので14時からならゆっくり味わえますよー!

お店をチェックする

もふた

もふた

30代

めちゃくちゃ美味しそうですね。

penkiya

penkiya

20代

ピザ カプリス (Pizza Caprice) - 京成船橋/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12035083/
京成の駅近のお店です!近くを通って気になったのであげときます(・ω・)ノ

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

チーズとろーんなピッツァが食べたいぺこなー。
2人も負けずにアツアツラブラブするぺこ。

東京

東京

20代

ラ・ロゼッタ (La Rosetta) (船橋/イタリアン) - Retty
http://retty.me/area/PRE12/ARE456/SUB4304/100000786025/

高架下にあるイタリアンでもっちりピッツァ。
おいしかったですよー。
薄生地もいいですが、食べ応えのあるもちっとした食感が好きなのでよかったです。

お店をチェックする

もふた

もふた

30代

347にいきました。
他のお店も今度行ってみます。
ありがとうございます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line