ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

飯田橋、神楽坂界隈で、焼肉でなく、肉バル系で、美味しいけどコスパのいい店探しています。気の置けない、会社の同僚と、刺し飲みです。

村祭り

質問

飯田橋、神楽坂界隈で、焼肉でなく、肉バル系で、美味しいけどコスパのいい店探しています。気の置けない、会社の同僚と、刺し飲みです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ステキなお店見つかるといいぺこなー
どんなお店が教えてもらえるか、うきうきぺこなー♬

マイ

マイ

30代

肉バル 高安 飯田橋店(飯田橋/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB602/100001176160/

おいしいお肉をがっつり食べられる肉バルありますよ。フォアグラ寿司などおしゃれなメニューもありますよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

肉バル 310 (ニクバル サンイチマル) - 飯田橋/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13186103/#rst-data-head

こちらはリーズナブルにお肉が楽しめる肉バルですよ。コスパも良いのでチェックしてみてくださいね。ワインもおいしいです。

お店をチェックする

さな

さな

20代

Meet Meats 5バル 飯田橋店 (ミートミーツゴーバル) - 飯田橋/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13184665/

気軽に美味しく楽しめるこちらはいかがですか?黒毛和牛のグリルなど満足できますよ!ぜひチェックしてみてください♫

お店をチェックする

ninnin

ninnin

30代

Rouge (カグラザカ ルージュ) - 神楽坂/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13045081/

焼鳥ですが雰囲気はよいです。

お店をチェックする

しょくぱん

しょくぱん

20代

エル ブエイ (EL BUEY) - 飯田橋/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13115919/

こちらのお店はいかがでしょうか?
和牛赤身肉の炭火焼きに特化したスペインバルです
アヒージョなども美味しいですよ(^_^)

お店をチェックする

村祭り

村祭り

50代以上

ありがとうございます。検討します。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line