ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

自転車で100km以上走ったりするのでマイナーだけどここは美味しいよみたいなところないですか?

O_kiku

質問

自転車で100km以上走ったりするのでマイナーだけどここは美味しいよみたいなところないですか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

車でも行けるお店を探してるぺこな♪
ぴゅーんって行って楽しめるお店、教えてもらうぺこ!

もっち

もっち

20代

くまGAYA 新川屋(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ffczvukw0000/

ランチもやってる居酒屋です。モツ煮定食が美味しくおすすめです。熊谷駅から近く行きやすい場所にありますよ!

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

恵比須屋食堂 (【旧店名】あじ処林聖館) - 東松山/かつ丼・かつ重 [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1105/A110502/11019332/

がっつり食べられるメニューが多いこちらはいかがですか。カツがボリュームありますよ。お腹を空かせていて行ってもバッチリですよ。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

やきとりひびき 東松山駅前本店 (ヤキトリヒビキヒガシマツヤマエキマエホンテン) - 東松山/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1105/A110502/11005020/

東松山の名物焼き鳥はいかがですか
本当は豚肉ですがかしらに辛味噌わを付けてたべます。絶品ですよ。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

沙耶

沙耶

30代

きくちひろき(熊谷/ラーメン) - Retty
https://retty.me/area/PRE11/ARE489/SUB4902/100000725420/

ラーメンはいかがでしょう?
遠方からも食べにくる人気のお店です♩

お店をチェックする

O_kiku

O_kiku

30代

皆様ありがとうございます!チャリで行ってみますね!

まるはる

まるはる

非公開

気をつけて楽しんで下さいね( ^ω^ )

misa

misa

非公開

熊たまや - 熊谷/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1105/A110501/11020450/

熊谷に行かれるのでしたら、熊谷うどんはいかがですか?もちもちで美味しいですよ!こちらは着丼まで七味セットを使い、自分で擦りすりしながら好みの七味唐辛子を作るんですよ!駅にあるうどん屋さんです。よかったら(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line