ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の飲み会です。 規模は25から30人で、退職される方の送別会も兼ねております。 出来れば座敷で、騒いでも問題ない場所が望ましいです。 予算は4000〜5000円です。

あう

質問

会社の飲み会です。
規模は25から30人で、退職される方の送別会も兼ねております。
出来れば座敷で、騒いでも問題ない場所が望ましいです。
予算は4000〜5000円です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お別れはさみしいぺこけど、お別れは新しい出会いの始まりぺこよ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

はんなり邸八重洲本店
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13163724/

日本橋でご予算5000円のお店ペコ。

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

個室居酒屋 番屋 八重洲本店 (ばんや) - 東京/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13022788/

東京駅から3分にある居酒屋で、ここ送別会に良いですよ!30人くらいの個室お座敷もあって、ワイワイ楽しめますよ!

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

アンティークビアバル うすけぼー 昭和通り日本橋店(日本橋/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000010558/

こちらのダイニングバーはいかがですか。40人で利用ができる個室がありますよ。ワイワイやるのにオススメですよ。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

八吉 八重洲店 (やきち) - 京橋/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13028573/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

掘りごたつの宴会席があるお店です。
美味しい鮮魚が食べられて大変おすすめですよ!ご予算にも合いそうです!

お店をチェックする

あう

あう

20代

ありがとうございます。
同様の条件で、銀座、有楽町エリアでいいお店はありますでしょうか。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line