ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

いまから2人で入れる、築地、新富町付近のお店。グレードは問わなくて、寿司、中華、ハンバーガー以外! よろしくお願いしますー

peko

質問

いまから2人で入れる、築地、新富町付近のお店。グレードは問わなくて、寿司、中華、ハンバーガー以外!

よろしくお願いしますー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぴったりのお店を教えてもらえるまで、ちょっと待っててぺこな♡...だいたい3分くらいぺこ。カップラーメンができるのと同じくらいの時間ぺこな。

どんちゃく

どんちゃく

30代

八十郎 築地店 - 新富町/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13142173/

こちらはいかがですか?
ビストロになります。
夜遅くまで空いていて、オススメですよ。お料理も美味しく、お酒がすすみます。

お店をチェックする

桃

30代

ワイン×肉バル TIME(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/fj7c5nby0000/

築地駅近くのこちらのダイニングはいかがでしょう?24時までやってるので今から入れますよ!

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

ロスミリーブ (Losmileve) - 築地/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13157842/

こちらのお店はいかがでしょうか?
イタリアンですが25時までやってますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

ダイニングバー LUNAHALA(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/dfzv5g0t0000/

こちらのカフェバーはいかがでしょう?
ゆったり過ごせて美味しい洋食がいただけますよ!

お店をチェックする

peko

peko

40代

八十郎、よく近くを通って気になってた!たしかにいいかも!ありがとうございます。

どんちゃく

どんちゃく

30代

いえいえ、お役に立てて光栄ですっ!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line