ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂六本木界隈で夜中まで空いている バル、イタリアン探しています。 2人でゆっくり話せる隠れ家みたいな所 希望。

tams

質問

赤坂六本木界隈で夜中まで空いている
バル、イタリアン探しています。
2人でゆっくり話せる隠れ家みたいな所
希望。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

バルってどんな意味か調べてみたぺこ♪
食堂とバーが一緒になったお店ぺこな♪
知ってたぺこ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ニクバルCARNIVOR
http://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13179190/

赤坂でオススメのバルペコ。ゆっくりしたお店で、お友達と行くのにぴったりで、ここぞ。って感じの穴場スポットペコ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

チェルバイア (CERBAIA) - 赤坂/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13054829/

こちらのお店はいかがでしょうか?
隠れ家的なイタリアンのお店で、23時半まで営業していますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

Ajito 六本木店 (アジト) - 六本木/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13127499/

おしゃれですが人気があり賑わってますよ。お料理も美味しくコスパが良いのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

しん

しん

30代

どんちゃく

どんちゃく

30代

内観写真 : アフェット 麻布台 (affetto)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13111281/dtlphotolst/?type=3

六本木一丁目のイタリアンはいかがですか?
22時以降入店可能ですよ。お店は地下になります。カウンター席なんかは、2人でゆっくり話せると思いますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line